手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

レトロアニマル風ネオまお☆





パターン100枚の挑戦にも 少し飽きてしまい(ーー;)

小さめキルトを作ろうと 1週間くらい前から製作中です




VuZ60bQXcIErS8P1366596876_1366596890.jpg



トップは完成☆

アイリッシュチェーンのパターンです

私にしては早いでしょ~( ´艸`)

白い部分に刺繍を入れようと思い

前に購入してたレトロアニマルの図案を

布に転写していました



8ZZyAxdW9yHUDBe1366596120_1366596149.jpg



市販の図案です

可愛いでしょ~

私が写していたら せーちゃんが何やらいたずら描きしてました

何描いてるんだろう~って見ると

レトロアニマル風のネオまお

それがなかなか可愛くて

せっかくならキルトに刺繍しようと

PCで作ってもらいました☆



PK9Hf_rKB3vvE2l1366596200_1366596220.jpg



ネオ可愛い~(*≧∀≦*)

つけっぱなしのスヌードがポイントだそうです(ーー;)



JgPyskwUGcuOAbb1366596264_1366596273.jpg



まおも 可愛い~(*≧∀≦*)

刺繍にしたら どんな感じになるのか楽しみです♪

とっても可愛い図案作ってもらえました(*´ω`*)

せーちゃん ありがとうね~☆




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

犬種変わった??





すっかりお耳が短くなったネオですが




MB9C4VAWdiqQH7o1362275600_1362275614.jpg




ごはん食べる時もスヌードなしでもいけちゃうくらい♪

可愛いし なかなか私はお気に入りです( ´艸`)

ただ せーちゃんと話してて

コッカーぽくないね~

ビーグルさんのお耳みたいだね~

って話してました




ibq9vfoskbeCxgY1362275402_1362275462.jpg




でも こういう色のビーグルさんはいないよね~

なんて話してたら・・・

せーちゃん 部屋にこもって何やらやってました

少ししてリビングに降りてきて

見せてくれた画像に 大爆笑




jnFGB0Z20llwbHm1362275505_1362275516.jpeg




ネオ ビーグルさんカラーになってました





ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

まおがびよよ~ん☆




私の妄想を せーちゃんに作ってもらいました




mao.gif



びよよ~んってなる所が 工夫した所だそうです

私はPCも苦手だし 絵の才能もないので

時々せーちゃんにデザインとか頼みます

そのうち デザイン料請求されそうです






ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

なが~い春休み☆



息子は 3月1日が高校の卒業式

2月に入ってからは 学校行くのも数回でした

3月になれば 進学の準備や引越しなどなど

少し忙しくなりそうです

そして 高校1年生の娘の学校は 先週で学校が終わり

もうすでに春休みに入っています

新学期は4月9日

なんと50日の長い長~い春休み・・・

夏休み以上だわぁ~

ヒマヒマな娘に iPhoneの待ち受けを作ってとリクエストして

ネオまおの可愛い待ち受け作ってもらいました~



fsZVjah1ss0EdG6.jpg



そして 暇つぶしに遊ばれるネオ・・・



fA2L4zMc6aI0OtE.jpg



でも お散歩行ってくれたり

ネオのお風呂入れたり すごく手伝ってくれています

この春休みを使って 料理を覚えたいというので

この際 掃除・料理・洗濯とぜ~んぶ覚えてもらおうかなぁ

なーんて自分がラクしちゃおうかなぁ~と企むワタシです



ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
