手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

イマドキの画像加工アプリってすごいのね~☆




昨日せーちゃんと

画像の加工ってそんなに簡単に出来るものなの~?という話になり

画像加工アプリなんて いっぱいあるよ~

試しにやってみようか~?って ネオの写真をその場でパチリ☆



F9gjHYULPXDPZUD1434166173_1434166188.jpg



↑↑
いつものネオ



肌を美白にして~

お目目をぱっちりにして~

たるみをグイッと引き上げて~

そうそう~小鼻にするのも忘れずに~

って言いながら せーちゃんゲラゲラ 大笑い(≧∇≦)/

早く見せて~って 見せてもらったら・・・






ochenNxNQt1aDU_1434166205_1434166214.jpg




ネオが若々しいイケメンになってる~(≧∇≦)/

毛並みもツヤツヤ~☆

比較しやすいようにGIFで・・・(笑)





143416629918vmZRSzq0W1QTj1434166298.gif




イマドキの画像加工って 本当すごいのね~!!

私も今度やってもらおうかなぁ~(≧∇≦)/




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ナマズ犬☆




ネオ 長いヒゲが2本生えました(笑)



1m343WJ5pS38P0j1430209745_1430209755.jpg



枯れた芝生でした(笑)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ネオ、今回も良い感じ☆




今日はネオの通院日

狂犬病予防接種やフィラリア駆除薬の時期もあって

病院は混んでました



zPPWOarj3PP7rY11429624135_1429624149.jpg



血液検査の結果

肝臓の数値は合格☆

ヘマトクリット値はギリギリ合格(^_^;)

狂犬病の予防接種は打てませんが フィラリア駆除薬だけもらってきました

お薬Mサイズの体重11.4kgのボーダーラインも 10.75kgとギリギリ合格(^_^;)

体重キープ頑張ろう~☆

引越し予定先の動物病院探し

なかなか難しいと先生に相談したら

先生も探すの手伝ってくれると言ってもらえました♪

みそべんさんにも声をかけて頂いてもらってて

みなさんの優しいお心遣いに感謝ですm(_ _)m

色々な事がひとつづつ クリア出来そうな気がします・・・☆

ネオの病気の安定が第一なので

そこは私も頑張ります♪



WUGqqxCvlDMAKr01429624171_1429624206.jpg



病院から帰って 不機嫌なネオ・・・

カメラ向けてもぷいって横向いてこんな顔(笑)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

3匹の茶色と転勤☆







pSCCdbZ7DWteTvu1425573905_1425573917.jpg




仲良くねんね~(笑)

目の悪いせーちゃんは コンタクトしてないと

ネオがどこにいるのか 本気でわからない時があります(笑)




3月 人事異動の季節です

だんなさん またまた転勤です~(^_^;)

沼津 お魚美味しかったなぁ~

富士山 綺麗だったなぁ~

伊豆 楽しかったなぁ~

今度は関東です 東京より向こうです

年々遠くなっていくわぁ~(^_^;)

来年は せーちゃん進学で家を出るので

私もネオまおも関東生活・・・の予定(笑)

色々クリアしなきゃいけない課題は多いので

どうなることやら~(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




祝10歳☆



2月2日

ネオ 10歳になりました(*´∀`*)

早いなぁ~

もう10歳・・・

色々考えてしまいますね~

寝たらなかなか起きない事が多くなったし

イボちゃんも増えたし

立ち上がると 関節がポキポキ鳴るし

色々少しずつ体に変化も出てきてますが

これからもずっと 少しでも長く一緒にいれたらいいなぁ(*´∀`*)




PK36Rn71Yy0RkrC1423012486_1423012498.jpg



10歳のお祝いは盛大にしなくちゃね



EQsn7Ib8o6XyZW11423012572_1423012580.jpg



夕食は ハンバーグ♪



fy9W1s1axiVvS4C1423012615_1423012626.jpg


9x5XkNmymJp2Y731423012661_1423012674.jpg



ふたりとも ハンバーグから美味しそう~に食べてました( *´艸`)



rIDkL8nefQBJYwr1423012713_1423012722.jpg



ケーキも作ったよ~



qEoUkAXji1W0xEJ1423012753_1423012761.jpg




ふたりとも 待ちきれない(笑)



aaMhvEdO60rgXxJ1423012796_1423012805.jpg



去年 ローソク食べそうになっちゃったので

ちょっと離したら ネオこんな顔(≧∇≦)



0Ea7TRXtDGCM_Wp1423013134_1423013145.jpg



ネオはいちごは あと派?



rUwCgECkP3husuS1423013195_1423013206.jpg




まおは 一気にかぶりつき派(笑)

まだまだお祝いは続くよ~♪



nJr8CtJzdAMlAAY1423012841_1423012853.jpg



プレゼント 中が見えないからか

興味なし・・・

でも~

じゃんっ!!



k2A1JqiFYOwx_fR1423012883_1423012894.jpg



見た瞬間 大喜び(笑)



K9FVOWYkUIxIeTg1423012942_1423012953.jpg

Sn_Glw56epJG8861423012997_1423013008.jpg




まおも嬉しそう~(笑)



4srtlEj5vjwvNqY1423013090_1423013103.jpg



10歳のスペシャルお祝い

大きいメイちゃん とっても喜んでくれました(*´∀`*)



xd9uSXkH3ICW7pQ1423013046_1423013057.jpg




歴代メイちゃん達と

これからも メイちゃんいっぱい増えていくといいな





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
