手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

あたちは・・・??





ネオの刺繍 額装しました♪



VBTZ_VktGl5By411418367942_1418367952.jpg



うんうん 可愛い~(*´∀`*)


        ・

        ・

        ・

        ・

あたちは・・・?


        ・

        ・

        ・

        ・


そんな声が聞こえてきそう(笑)

ちゃーんと まおも作るからね~♪

もう 背景が面倒で

チャート化してソフト内で まおの周りをポチポチ消してたら

『そんな面倒な事しなくても~』って

せーちゃんがフォトショでトリミングしてくれました( *´艸`)




YhlOYSOJqu6D0VU1418367820_1418367836.jpg
(緑色部分はステッチしません)



年明けたらステッチスタートします♪

まずは大掃除に年賀状作りに・・・

年末は やる事いっぱいですね~(><)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Lady&TRAMP 完成☆



Lady&TRAMP やっと完成しました~

全て刺し終わり 額に入れようと思ったら

少し額のサイズが大きくて 余白が目立ってしまい 

追加で刺しました

2日集中し ひたすらピンクでチクチク…

久しぶりの大きな達成感 幸せ~

可愛いLadyとTRAMPが出来上がりました



7Mdmg.jpg



出来上がりサイズ 30cm×40cm

図案       ポストカード使用・KG-Chartさんのフリーソフトで図案作成

使用布      アイーダ16ctホワイト

ステッチカウント 160ct×227ct(36320目)

使用糸      DMC25番 58色 

製作期間     2011年8月15日~12月2日




cMplD.jpg



次は すっかり後回しにしていた

【Mad Tea Party】に戻りたいと思います~

こっちは あと何年かかるかなぁ…

ちょっとステッチ以外で作りたい物も出てきたし…

無理せず マイペースで頑張ります


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Lady&TRAMP(4)




いよいよ残り1枚と少しになりました

2人の姿も完成し あとはバックのみです

もう少し色変えがはげしい部分もありますが

ほとんどが色変えなく ひたすら同じ色でチクチクです


7zFGv.jpg


可愛いレディ&トランプです


kiKaN.jpg


次回upする時は 完成して額縁に入れられるよう

頑張ってチクチクします


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Lady&TRAMP(3)



10月も今日で終わりですね

あっという間に 年末がきてしまいそうです

Lady&TRAMP レディちゃんの部分が完成しました

顔の部分 かなり色変えが激しく手こずりましたが

しっかり表情が出たのを見ると 頑張った甲斐があります

引きめで見ると刺繍とは思えないくらいキレイです

××だけで これだけの表現ができるのが クロスステッチの魅力です



2fO3z.jpg


アップにすると 一つ一つの目がよく解ります


P1020119(1).jpg


キャラクターを刺し終えると モチベーションが下がりますが

バックの部分 ひたすらチクチクして完成させたいと思います


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Lady&TRAMP



三連休の最終日は 集中してLady&TRAMPを刺していました~

この刺繍の中で 一番色変えの激しい部分なので

かなり進みは遅いですが

TRAMPの顔がはっきりでてきました~



P1010982(1).jpg


Ladyちゃんは まだまだ虫食い状態です

今月中には完成させたいなぁ…

これが完成したら 一度【Mad Tea Party】に戻って

続きを刺したいと思います


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
