手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

Happy Birthday まお☆


今日は まおの5歳のお誕生日です

まお おめでとう~



dJjMxT1yFMm4GXi.jpg
(焦って撮ったのでボケボケになってしまいました)


この1年 大きな病気やケガもなく

無事過ごしてくれてありがとう

ネオという ちょっぴりめんどくさいお兄ちゃんに負けずに

これからも まおらしく 明るく元気いっぱい過ごしてね



そして まおにお誕生日プレゼントいただきました~

reikoさん ありがとう~



fELnTse3saC5G0S.jpg



主役じゃない子がチェックしてます



dHKUKBstWPb1f0O.jpg



いつも2わん分のプレゼントありがとう

可愛いちょんまげゴムいただきました~



VPC7sc36tdYBB5c.jpg



頭の上に わんこちゃんが乗っかってて

可愛いね~

可愛いちょんまげゴムありがとうございました♪



そして みそべんさんからも 

プレゼントいただいちゃいました~

みそべんさん ありがとう~



2H0hBnZFCVvLSSC.jpg



はいっ!お約束の別犬がチェックです



L3sjAqQA5g4g1GU.jpg



まお 呆れてるね~

みそべんさんのブログに 度々登場する 『fu』だぁ~

すっごく気になっていたので嬉しいです

ネオにも おすそ分けどうぞって みそべんさんも言ってくれたので

さっそく お味見です



XDtDjHLOXLla_Vy.jpg




2わんとも初めての食感で

サクサク美味しそうに食べてました

そして 偶然にもみそべんさんとおんなじ事してました~

べんつくんは枝豆の王冠でしたが



0GboBLz98BEjqYu.jpg



ネオはfuの王冠です

この後 コロンと転がったfuは 無事まおのお口にはいりました~


reikoさん みそべんさん

お祝いのメッセージとプレゼント

本当にありがとうございました

先日、前回の記事にも書かせていただきましたが

アメショーななさん リオママさん

プレゼントありがとうございました



そして・・・ 

べんつくんとみそらちゃんの想い出いっぱいのバンダナが

わが家に届きましたよ~

これが 新しく生まれ変わりますよ~



_QarRm7UzvRbohj.jpg



本犬さん達ではないですよ~

さて このバンダナがどう生まれ変わるのでしょうか

私の趣味の範囲なので みなさん

何に変身するかはだいたい予想出来るかと思いますが

みそべんさんのブログでのお披露目まで

しばらくお待ちくださいね~





ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


