手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

台風~とうまうま&可愛いプレゼント☆


前回の記事には みなさん色々なアドバイスコメント

ありがとうございました

昨日だんなさんと電話で話し合い

だんなさんもみなさんのコメント見てくれたみたいで

去勢手術する方向に気持ちが固まりました

病院の勧めだけではなく こうやってみなさんの意見や経験・お話聞けて

とても参考になり しっかり考えなくてはと思えたのは

ブログやってたおかげだなぁ~って思います

本当にありがとうございました



**************************


ネオまお地方 朝から台風の影響で雨風がすごいです~

今週末は月末で忙しくこっちに帰ってこれないだんなさんに

自転車や家の周りの物片付けときな~って言われてて

玄関内にしまっておいて良かったです

今 暴風域に入ってて 今夜には最接近という事ですが

この先関東や東北の方へ向かうみたいなので 

その地方にお住まいの皆さんもお気お付けくださいね~






昨日 ブロ友さんのみそべんさんから うまうまと可愛い~の頂きました



t0i9Ln3RUcOK_Au_1348984788.jpg



「fu」こないだのハードル練習でずいぶん食べてしまったので

とっても嬉しかったです~

そして 可愛いレースのスヌードも頂いちゃいました



rcWfOg9S_RLTKMi_1348985066.jpg



パッケージのタグを見ると 「ナラのクローゼット」

ナラママさんのレーススヌードですよ~



IqkU4JmvAaetfYo_1348985119.jpg



うふふ~

お上品わんこに見えるでしょうか~?

さぁ ネオまお みそべんさんにお礼言おうね~



zgLpZ5pZFjjSxaY_1348984863.jpg



ネオ ちゃんとこっち向いて~



EDDDweRYnjpjSNZ_1348985012_mj.jpg



みそべんさん 大好きな「fu」と可愛いスヌードを

ありがとうございました





ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
