手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ナイスバランス☆




今日で11月もおしまいですね

明日から12月 1年早いなぁ

12月に入ると 今年やり残したことがないかと

何となくソワソワ焦ってしまいます

とりあえず年賀状作りに大掃除・・・

やる事いっぱいですよね~



数日前のお写真です

まおが寝てる上にクッションが乗ってる

しかも絶妙なバランスで



jZ3PeXtqpjb69Ut1354236838_1354236857.jpg



重ねてあったクッションが まおの上に乗っかったのかな

この後 クッションがコロンと落ちて

まおがビビって逃げるだろうなぁ~って想像してたんですが・・・



QoY0HC43rR3CJCc1354236900_1354236919.jpg



あれっ



0r_YRUaDJYPkjY31354236975_1354237003.jpg



ナゼか落なかったです




ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
