手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

今年もありがとうございました☆




年明けまで残り2日と少し

皆さんも大掃除頑張ってますか~??

今年は時給500円のせーちゃんアルバイトさんが

しっかり働いてくれているのでとっても助かります

私はキッチン周りの掃除を済ませ

2日前には まおのシャンプー




kpXbrc_txhubZqC1356760578_1356760596.jpg




お顔のバリも2度目の挑戦

ほっぺと下あごは上手く出来ませんでした

来年はもう少し腕上げて 新しいバリカン買いたいなぁ~

そして 今日はネオのシャンプー




pZLTtZjJt49PRm01356760402_1356760444.jpg



kSbp4PhifABELA41356760483_1356760546.jpg




ふわふわでとっても良い香りになりました

あと お正月の買い出しは 31日に帰ってくるだんなさんと行くので

明日はのんびりチクチクしながらゆっくり過ごそうと思います




7fT3e5hf4JRm9O71356760643_1356760731.jpg




少し早いですが・・・

今年1年も仲良くしていただき ありがとうございました

みなさん 良いお年をお迎えくださいね





ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
