手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

パンケーキ☆





前回ブログを更新した日の夜から

急に体がだるくなり風邪ひいてしまいました(><)

頭痛いし喉は焼けるように痛く 鼻水ズーズー

土日は寝込んで 久しぶりに辛かったです

ネオまおのごはんやお世話はせーちゃんが全部してくれたので助かりました

世の中はGW真っ只中ですが

だんなさんは仕事で前半は帰ってこれず

9連休のせーちゃんは毎日のようにバイトで忙しく

4日連チャンで働いて帰ってきた昨日は

お顔がげっそりしてました~(^_^;)

そんなお疲れなせーちゃんに美味しい物食べて元気になってもらおうと

今日は近所の喫茶店へ行ってきました


お目当てはコチラ☆
↓↓



s0uDBt3q8bxNfQF1367303198_1367303207.png



でっかいパンケーキ~(*≧∀≦*)

生クリームとメイプルシロップたっぷりで

とっても美味しかったです(*^◯^*)

ランチの後に半分こして食べたのでお腹いっぱいになりました~

ちなみに見本はこちら~
↓↓



GHb2FR1jYButSm31367303235_1367303246.jpg



本物は厚み半分くらいでした~(^_^;)

まぁだいたいそんなもんですよね~




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
