手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

プレゼントとお誕生日のケーキ☆



まおにたくさんの誕生日おめでとうコメント

ありがとうございました

6歳も体に気をつけて 元気に過ごしていきたいと思います☆

みそべんさんから お誕生日プレゼントを頂きました♪





6cFkavkgoaIw6HR1369966433_1369966505.jpg



みそべんさん☆ありがとうございました~(^O^)

あっ!カメラ目線なのにフレームアウトしてる子が~



Y9ZvdCXi4ls2C561369966547_1369966608.jpg



大丈夫♪みそべんさんがネオくんも一緒にfu食べてねって

言ってくれてたよ( ´艸`)

さっそくバナナさんクッション まおに渡したんですが~



Lnv70g_PilhCFP_1369966653_1369966671.jpg



いきなり戦い始めました~(^_^;)

でも あっという間に・・・



LaeC_gHRpDRP8F11369966697_1369966744.jpg



ネオもまおも おもちゃじゃないんだよ~

少ししたら ちゃんと正しい使い方してました( ´艸`)



71iYkbxeyPN8wN_1369966831_1369966843.jpg



ひと房目のバナナさんの高さが丁度良いみたい♪



uVYk4deysYmBTjM1369966779_1369966801.jpg



ネオも枕にしてました(^O^)

そして 偶然バナナつながりの~



gFJ8OTheTBG9VgN1369966884_1369966895.jpg



バナナおからケーキ



xCnWF9H5l7ADjrW1369968141_1369968151.jpg



お口にちょっとヨーグルトクリームついてます

ガマン出来なくて ペロッとしてました



bXVQ8PAdivcI9ND1369967263_1369967287.jpg



もう 作ってる最中からピーピー鳴いてたので

ガマンの限界です

よしっ!の合図で



HuohCKcThL9WQ8J1369967317_1369967329.jpg



ネオもまおも ガブッと一口



TKcR8pihCtaIbPF1369967360_1369967370.jpg



一瞬でなくなりました~(ーー;)

ちゃっかりまおの誕生日に便乗して

一緒にケーキ食べちゃいました♪



hrDiWehVlONiwDB1369967394_1369967409.jpg



美味しかったです(笑)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
