手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まおのお誕生日プレゼント頂きました☆





まおにお誕生日プレゼントが届きました☆

さくら通信のreikoさん

6月の初め頃に頂いてたのに ご紹介遅れてしまいごめんなさい




WLeqhg3mVVapJse1372384357_1372384389.jpg



まおに ぶちゅ~う 頂きました



THqsJd76sRXtiqw1372384418_1372384511.jpg




このおもちゃパラダイスに

このお方がガマン出来る訳もなく・・・




ZuNK4MNSvcF7aHZ1372384539_1372384665.jpg




隔離しないとお写真撮れませんでした(ーー;)

reikoさん お忙しいのにプレゼント贈ってくださりありがとうございました

またブログで元気なさくらちゃん 楽しみにしてますね~(^O^)





そして 昨日は てんやWAN家♪のアメショーななさんからも

プレゼントが届きました☆



Q343DvpfpPleulO1372384708_1372384723.jpg



ラッピングすごく可愛い~



5gHmnoPQoxCkVBs1372384748_1372384823.jpg




ななさんからはうまうまパラダイス♪

ネオのアレルギーの心配もしていただいて

ネオも一緒に食べられる美味しいうまうまを

贈っていただきありがとうございます☆




W2Qi89xMPfHZfe71372384929_1372384948.jpg



そして 人用おやつの長崎名物『よりより』も頂きました( ´艸`)

私 この歯ごたえがすっごく好きなんです~♪

4年前に長崎へ行った時に 中華街で買って食べたのを思い出しました

その時食べた 豚角煮まんもすごく美味しかったなぁ~

また長崎行きたいね~って せーちゃんと思い出しながら話してました( ´艸`)

そういえばこのお菓子『よりより』じゃなくて『ねじねじ』って

私もせーちゃんもずっと思ってました(><)

話が少しそれてしまいましたが

うまうまを目の前にして 

食いしん坊まおがガマン出来る訳もなく・・・

夜ご飯食べた後だったので少しだけ





M4bMBp96Uz2Na601372384974_1372384985.jpg



鮭のジャーキーいただきました(๑≧౪≦)

すっごく気になるコレ



GJFL8JjGAR6iE9_1372385017_1372385038.jpg



『和牛のドングリ』

軟骨なのでコラーゲンたっぷりな感じです♪

最近 立ち上がる時に

ポキポキポキポキ 関節がおっちゃん音の鳴るネオにも

たっぷり食べさせてあげたいと思います( ´艸`)

私もカジろうかなぁ~(ーー;)



ZQpndRA7WbOPlfQ1372385064_1372385141.jpg



袋の上からも良い香りがするのかなぁ~??

ガマンするのが辛そうでした~(^O^)

今日のおやつに食べさせてあげたいと思います♪

reikoさん アメショーななさん

プレゼントと優しいお気持ち どうもありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
