手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ブルーベリーはやっぱり格別??



木曜日は まおのトリムdayでした

いつも短めですが 今回は見えないお腹あたりとか

もっとさっぱりしてきました(^O^)




NyUhlgFE3CL1BMN1374894043_1374894055.jpg



今回は お耳の付け根もカットしてもらいました

トップを伸ばし始めてから2年

結ぶ部分以外の伸ばし方が定まらず

伸ばしっぱなしだったのですが

耳の付け根の毛をカットしてもらいました



Z0390BGBTUIbBY51374894116_1374894130.jpg



気になってたお耳のボリュームも解消された気がします(^O^)



8YrZLs8WYw5zrbU1374894086_1374894096.jpg



このもふもふおててがたまんない~( ´艸`)

うまうま無しじゃ目線くれないまおですが

この日のうまうまは格別でした~



DK7nCWK6Le6rp1I1374894153_1374894162.jpg



美味しそうな大粒の 長野産のブルーベリー

カップにたっぷり入って200円で売ってました( ´艸`)

この時は まおが帰ってくる間に待ちきれなくて

ネオとふたりでいっぱいつまんでた後なのでだいぶ減ってます~(^_^;)

甘くて美味しかったですよ~(๑≧౪≦)



ErDqY7iOQ1UdRiW1374894185_1374894205.jpg



まお ブルーベリーに夢中です♥



QkN3Pokh29iwTM21374894232_1374894243.jpg



ネオのたるみにお顔くっつけるなんて~(゚o゚;;

普段はなら少し離れて クンクン『プシュッ』と一言言って去っていってるのに~(*≧∀≦*)



OZWt07nI_U3VKTv1374894271_1374894282.jpg



よっぽど美味しかったみたいです♪



LO1Zx_5XT5oxjdu1374894313_1374894324.jpg



ネオは 先にいっぱい食べちゃってたから

ちょっとだけね~!

『よしっ!』って言った瞬間・・・






ZetsiniHTAKEU8J1374895300_1374895311.jpg



指までなくなっちゃうかと思ったよ~(><)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
