手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

1週間分のアレコレ✩



9月も今日でおしまい

何だか9月は早かったなぁ~(><)

ここ1週間ブログおさぼりだったので

ざ~っと1週間の出来事を画像でご紹介♪



e1REh6n7B41qKxq1380506204_1380506214.jpg



まお トリム行ってきました✩

ちょっと混んでて 6時間後の帰宅だったので

疲れてケージから出てきてくれませんでした(><)



2xFcgkEat3ofj0m1380506254_1380506266.jpg



ネオのトリムは予約が10月2日

頭からピコンと 発芽しちゃってます(^_^;)



tLcHhV6ISKx9QKs1380506297_1380506358.png



前期期末が終了してお休みだったせーちゃんと

ジャズドリーム長島に行ってきました~



mSUi8RFP2dpghx01380506400_1380506424.jpg



お昼はてこねずしと伊勢うどん

平日の木曜日だったので アウトレットモールもすごく空いてました~♪



CTg1uEeAZGBPkhw1380506453_1380506462.jpg



ベーグル屋さんが出来ていて おやつにベーグル食べました

美味しかったです♪



nWEkkn0DDs2A9k_1380506563_1380506573.jpg



そしてハンドメイドも少し

刺繍の合間に 両面テープで貼っただけ(笑)

ビンをリメイクして 糸くず入れを作りました



こんな感じで1週間過ぎてしまいました~

明日はネオの通院日 見てる感じでは調子良さそうだし

9月も元気に過ごせて良かったです(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
