手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオの咳ぶり返してきました(><)





先週頃から 随分咳も減ってきたネオですが

また一昨日の夜から 急激にぶり返してきてしまいました(><)

昨日の朝は咳き込んで吐いたのか 朝起きたら液体のみの嘔吐があり

その中に 点々と血が混ざっていました

鼻かみすぎて 鼻水に血が混ざってる感じの時のような

鮮やかな薄赤い血でした

昨日は病院の日だったのでそのことも伝えました

ここ最近急激に気温も下がったせいで 

ぶり返しちゃったのかもしれないねと言われました

出血は 喉が咳で荒れて少し出血してしまったんだろうとの事です

あと やっぱり免疫抑制剤を飲んでいる事で 治りも悪くなってるようです

2週間飲んだお薬と変えて また違う抗菌剤など3種類飲む事になりました

なかなか治りませんが 根気よく頑張りたいと思います✩

そして 免疫系疾患の方ですが

ステロイドを1日おきに減らして3週間経ちました

血液検査の結果も安定していて このまま減らした状態で継続となりました

こちらはお薬減らしが順調に進める事が出来てホッとしました(*^▽^*)

咳が辛そうなネオですが 咳と時々の鼻詰まり以外は

食欲もありとっても元気です✩

 

CXBCc1m3tEpbi001383109418_1383109432.jpg




3つのクッション




ネオはど~れだ??




簡単かな~??




wkgnJqql_GcceJj1383109503_1383109514.jpg



まお ちゃんと間違えずに使ってます

間違えたら怒られるもんね~(≧∇≦)



mxhnSetw33anhee1383109553_1383109568.jpg



ネオ落ちそうで落なかったです✩





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
