手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

今年もありがとう☆



今年も残りわずかになりましたね

色々大変だった1年ですが

今 ネオとまおが横でスヤスヤお昼寝してる姿を見ていられる事

それがとっても幸せです

来年は 心穏やかに過ごせる1年になるといいなぁ




Tw1KrwGsOKvdlOY1388297296_1388297305.jpg




今年も1年 ブログを通じて仲良くして頂きありがとうございました

ネオの体調が悪い時 心が折れそうでしたが 

皆さんのコメントや応援がとても救いになり 乗り切る事が出来ました

ブログをやっていて本当良かったなぁ~と思う1年でした☆

ありがとうございましたm(_ _)m

それでは みなさん良いお年をお迎えください♪

みなさんも 素敵な1年になりますように





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
