手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

今年最初の病院☆




とっくに年は明けてしまいましたが

みなさん あけましておめでとうございます

今年も ネオまお共々よろしくお願いします

今年最初のネオの通院 本日行ってきました~

前回から3週間経ちましたが ネオも元気いっぱいに過ごしていたので

年末年始は不安なく過ごすことが出来ました♪



8qm592xLhFnSWV21389061077_1389061092.jpg



血液検査の結果は とっても良い感じ~ヽ(´▽`)/

赤血球数は少し基準値から外れちゃったけど

それ以外はすべて基準値内の数値でした(*^▽^*)

久々に 赤(高値)や青(低値)色が少ない結果に私も嬉しかったです♪

でも・・・

数値が安定すればやらなきゃいけないのが お薬減らし(><)

今のお薬の量でもまだまだ多いので

今回はシクロスポリン(免疫抑制剤)1日おきに朝晩2カプセルだったのを

1カプセルに減らすことになりました

イムラン(免疫抑制剤)を減らすより 心配は少ないけど

やっぱりまたガクッと数値が下がるのではないか ちょっと不安です

ヘマトクリット値がもっと高ければ(基準値37.3~61.7%・ネオは39.2%)

お薬減らしも心配なく進めれるけど 仕方ないですね

早く 副作用の心配が少なくなるお薬の量で落ち着いてくれるといいなぁ~

次回診察は 3週間後になりました




HY68EQddvBJXPft1389061015_1389061027.jpg




お正月 お留守番が多かったですが お腹壊すこともなく

まお元気に過ごしてます♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
