手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まおシャンプー☆




最近 家の近くのマンションが工事をしていて

工事車両の出入りが激しいせいか アスファルトの砂埃がひどくって(><)

お散歩から帰ると あんよどころか体まで真っ黒です

帰ってからタオルで拭いたらタオルが真っ黒!!

普段のお散歩では考えられないくらいの汚れです

5月3日のGWには だんなさん帰ってくるので

『まお真っ黒だから抱っこしないよ~』なんて言われたら可哀想だし(笑)

優しいママは まおをシャンプーしました

本当は昨日するつもりで バスタオル準備して

まおも準備して お風呂場に入れたんですが

なぜかシャンプー・リンスが行方不明・・・

結構大きなボトルなのに 探しても見つからず(><)

結局 今日の午前中買ってきたんですが

本当 どこ行っちゃったんだろう~

話は戻りまして・・・



8149pB0i1J6rxq41398840781_1398840795.jpg
(先週金曜日・病院にて)






nevMVLdhv7GLnaQ1398840728_1398840741.jpg
(本日)


美容院仕上げには かなり劣りますが

フワフワ&お手々真っ白になりました~



jcgnaqgl6LGWxm51398840620_1398840631.jpg



その後 ぐっすりお昼寝~(笑)

明日はネオのシャンプー頑張ろう~





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
