手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まお7歳になりました☆




まお 元気に7歳のお誕生日を迎えました

まおが7歳・・・早いなぁ~(><)

もうシニアの仲間入りです

まお見てるとそんな感じ全然しないんですけどね~(笑)

年齢に負けず これからも元気に過ごして欲しいです



ULqpIZwdMFv9SLw1401364051_1401364062.jpg



お誕生日ケーキは 今年もおからと豆乳の蒸しケーキ

まおのお誕生日の時期は 旬のフルーツも少ないので

毎年バナナトッピングです

まおがお利口さんにお写真撮ってると・・・



czVEaqWWsHYDWU21401364096_1401364110.jpg



ガマンしきれない子が(笑)

心配しなくても ネオの分もあるから~♪



7j0lc42pp_O5Tzj1401364182_1401364193.jpg



1/4づつ あっという間に完食しました



ccjkOm78A0qvnog1401364141_1401364152.jpg



こちらは便乗ケーキ(笑)

せーちゃんと美味しく頂きました~☆

そして みそべんさんから まおにお誕生日プレゼントを頂きました(*^▽^*)



sTghnmvcjjYi9yh1401350735_1401350749.jpg



うまうまや おもちゃいっぱいありがとうございます



B3n5pTSD9RMJf501401350796_1401350807.jpg



まお 良かったね~



LtzUUSUidHJXvrF1401350838_1401350850.jpg



お写真撮ってると やっぱり・・・



vsBEyGdrcIDT0eK1401350875_1401350885.jpg



たまごさん奪っていきました(^_^;)

気を取り直して まおはこの子がとっても気に入ったみたいです♪



2hxyWTe3XddQUxx1401350913_1401350959.jpg



チーターかな??ヒョウかな??

めっちゃ喜んで遊んでたのでGIFアニメにしてみました~(*^▽^*)



まお+ぬいぐるみ



ね~っ!!楽しそうでしょ~♪

まおは気に入ったおもちゃしか 投げて~って言いません

このぬいぐるみさん と~っても気に入ったみたいです(*^▽^*)

頂いたたまごさん2個独り占めしてたネオですが

やっぱり・・・



S7YGXHulkLRQRaw1401351489_1401351501.jpg



この顔~(≧∇≦)

ネオなりにやましい気持ちがあるらしく テーブルの下に隠れてます(笑)

まおが返して~っ!!てすごく怒ってたので

ボロボロにされちゃう前に没収~(笑)

この子は2階に上げて まおがひとりでゆっくり遊べるようにしてあげます

いつも全部ネオの物になっちゃうからね~(^_^;)

まおのプレゼントだもん♪たまには独り占めしていっぱい遊ぼうね~☆ 

みそべんさん♪

ありがとうございました~(*^▽^*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
