手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

お庭遊びは楽しいね~☆



今日は雲が多く 少し気温も低かったのでお庭遊び☆



1405653672VMz40GexmZSD9Hu1405653670.gif



まお お耳も一緒に咥えてるよ~(笑)



1405653924M8Lvbp29Bh5V0HJ1405653922.gif



ネオは まおの咥えてる赤タマさんの方が欲しかったのかなぁ~(笑)



8VTN51yyWOAYshi1405653464_1405653473.jpg



可愛いお客様☆

トカゲさん ネオまおに見つかる前に逃げてね~♪



__cPJcD3akRoec41405653503_1405653512.jpg




明日から お子様達は夏休み

朝~夕方まで 近所の子供たちがお外で遊んでるので

ネオまおのお庭遊びは 当分お休みだなぁ~(^_^;)

せーちゃんの学校は 今年から夏休みの時期が変わったので

8月の前半まで学校があります

その代わり9月末までお休みなので 

お出かけは9月の空いてる時期にゆっくり出来ま~す☆




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



