手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオ、ちゅるちゅる&ステッチ完成☆



火曜日 や~っとネオのトリム

7月末に予約しようと思ったら お盆前で予約いっぱい(><)

お盆明けはトリマーさんがお休みという事で

なかなか予約が取れず やっと月末にお願い出来ました




KdnwA1zkYLGzreh1409403923_1409403934.jpg




ちゅるんちゅるん♪

お耳にでっかい毛玉が出来ちゃってたので

今回はかなりお耳の毛を短くしました(^_^;)

しかも足にも毛玉だらけ(><)

いつもは3時間の所 5時間ちかくかかってしまいました(><)

お迎えのお電話の時に

『今回はちょっと特別料金かかってしまい申し訳ありません』って・・・

はい・・・諭吉さん1枚超えました~(つд⊂)

まぁ私も予約するの遅かったので仕方ないですね~

次回からはもっと早めの予約をしようと心に誓いました(笑)

そして・・・

8月のお盆明けから せーちゃんはインターンシップでいなかったり

ディズニーシー&東京へ遊びに行ってたので

10日間一人引きこもってチクチク・・・チクチク・・・(笑)

ネオのステッチ 完成しました~ヽ(´▽`)/



cPUz6YzCmeF1zVR1409403992_1409404004.jpg



今回のステッチは 新しくゲットしたチャート変換ソフトを使って作りました♪

修正なしでもなかなかの完成度で大満足です(*´∀`*)



E5xf8yp6SV30sUw1409404037_1409404047.jpg



なんか ネオの顔面白い(≧∇≦)/

それでは ネオにおんなじポーズとってもらいましょう~♪



rCuKaiAImtJoiB81409404081_1409404091.jpg



頑張った甲斐がありました♪

まおのステッチ用にチャート作ったけれど

まおの毛並みがどうしても上手く表現出来ず・・・(><)

英語のソフトなので ちんぷんかんぷんですが

頑張って毛並み表現出来るように修正にチャレンジしようと思います☆




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

