手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

サンタさんからのプレゼントはおにぎりと親子丼☆



ネオまおにサンタさんからプレゼント~

まおはネオが先に遊んじゃうと

もうそれはネオの物ってインプットしちゃいます




2zBbWytXD6a50vy1419513705_1419513715.jpg



なので た~っぷり おにぎりで遊んであげました♪





u0Mxbha4lniNWJY1419513772_1419513783.jpg



投げて~の催促(笑)

色的にまおはこっちでしょ~ってせーちゃん( *´艸`)

これでおにぎりは まおのおもちゃです☆



MHy1BqENg4yOVzP1419513808_1419513819.jpg




ネオは何でも自分の物にしちゃうからね~

あとでおにぎりで遊ぶとして 親子丼でたっぷり遊びました

一通り たっぷり遊んだ後は・・・

やっぱりこれ♪




pQLiJjhaajTLV9X1419513849_1419513858.jpg

jB4_nyKjUaXho441419513889_1419513899.jpg

Fq9r2tkup786GXY1419513929_1419513938.jpg

NhQWpqeFqxzDDkh1419513961_1419513970.jpg




落ちそうで落ないっ(笑)

ネオもまおも喜んでくれて良かったです(*´∀`*)



クリスマスも終わると いよいよ年末ですね~(><)

明日は残り キッチンの大掃除しなきゃ~(><)

頑張ります♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
