手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

やっぱり同じ色が落ちつくんだね~☆



ここ最近は精神的に落ち着かない日々が続き・・・

しかもブログネタもなく~(^_^;)

でもネオが ネタ提供してくれました♪

最近 パンダ軍団の勢力が強く

すみっこに追いやられてる めいちゃん軍団・・・



kRn4sgt2Kv78CmU1435629761_1435629772.jpg



せっせとめいちゃん達を運ぶネオ



zOvv6lOBbG1Fqx21435629802_1435629811.jpg



同じ色合いに囲まれると

落ち着くものなのかしら~



vspBi2ttofl707i1435629831_1435629841.jpg



一旦ここで落ち着いたんだけど



xJA160uQKhxubqp1435629860_1435629869.jpg



やっぱり床は嫌だったのか

大きなめいちゃんをマットの上に運んで・・・



zoT2mQCkJ5o9Hoq1435629885_1435629899.jpg



でも疲れたのか 結局ネオは床でそのまま寝ちゃいました(笑)

この間 まおはまったくパンダ軍団の上から動かず・・・(≧∇≦)

最近のまおはずっとここが定位置です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




