手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まお☆トリムですっきり



せーちゃんの受験 終わった~ヽ(´▽`)/

色々心配でしたが 無事編入先もきまりホッとしています

春からはせーちゃん一人暮らし・・・

寂しくなるなぁ~

でも頑張ってほしいと思います☆



一昨日はまおトリム

さっぱりしてきました




8FKh94Xatb1_gxo1438302313_1438302323.jpg



トリムをお願いしてるショップで

可愛いお写真とってもらいました♪



今頃ですがinstagramはじめました~☆
ブログ書く時間ない時とかちょこちょこ画像アップ出来るのは良いですね(*´∀`*)
今のところ全公開にしてないので、もし見てくれる方いましたら声かけてください♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
