fc2ブログ

手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

素敵な刺しゅう♪

CA3G0019.jpg

これは写真ではありません 今にもネオが飛び出してきそうですが

もちろん3D画像でもありません

なんと、フォトステッチという刺しゅうなのです

既製の刺しゅう図案ではなぁ・・・と昨年の今頃 ネットをウロウロしていた時に

出会ってしまったのです ステッチハウスぱるさんに

写真を画像で送ると あっという間にクロスステッチの図案を作ってくれちゃうんです

しかも布も糸も必要な分を計算してキットにしてくれちゃうんです

対応も早く デザインなどのアドバイスにも親身になってくださる

とってもすばらしいネットショップさんなのです

届いたその日から チクチク チクチク 

間違えてほどいて またチクチク

去年はほとんど これ してました

フォトステッチ初挑戦で こんな大きな作品だったから

ずいぶん時間はかかったけど 大きい作品だからこそ 飾った時のこの存在感

自分で作っておいてだけど いつ見ても惚れ惚れしちゃいます

今はちょっと石けん作りに浮気してるけど

またネオとまおのフォトステッチしたいな~と思います

←ぱるさんのHPです




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております
ポチッとよろしくおねがいします☆

CA3G0021.jpg

まおちゃん サマーカットにしてきたよ

動いていないと思ったら しっぽがハイパーふりふりでした


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ポチッとよろしくおねがいします☆







スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/10-435ce824