手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

久しぶりのてんちゃん☆


時々オカメの『てんちゃん』

久しぶりの登場ですが元気でいますよ

相変わらずのエリザベスカラーですが

すっかり慣れて 普通に過ごしてします

キズは治ったのですが 羽根はまだ生えそろっていません

きっとエリザベスカラーを外したら

またカミカミして傷を作りそうなので

当分はこのままでいようと思っています


P1010323(1).jpg


ネオまおが美容院でいなかったので

のんびりリビングで過ごさせてあげました


P1010346(1).jpg


ネオまおのおもちゃ 興味ナシ


P1010361(1).jpg


巨大オカメ ちょっと興味深々


P1010357(1).jpg


オカメ同士でお話ですか?


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/100-7a482ccf
