手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

くまいぬ出没注意!!


台風が日本に近づいていますが

ネオまお地方も 風がビュービュー吹いております

台風が接近する地方に 住んでいらっしゃる皆さま

お気をつけください

**************************************



さて コッカーさんのブログで ここの所よく出没する

『くまいぬ』がわが家にも出没しましたよ~


P1010405(1).jpg


親バカですが めちゃめちゃ可愛いです~


P1010424(1).jpg


まおったら 横顔もキュート


P1010457(1).jpg



何とも言えないくらい可愛いこのスヌード

ブログで仲良くしてもらっている marionさん★からの

贈り物です

mariaちゃんが着けていた『くまみみすぬっちょ』

可愛いなぁ~って思っていたので

すごく嬉しかったです

marionさんのショップはこちら

ms.gif

今年の秋冬の新作の予定だそうです






marionさん 可愛いすぬっちょを ありがとうございました

これからも 仲良くしてくださいね


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

あっ!!
こちらにも「くまいぬ」が出没しているぅ~(^^)
こんなに可愛いクマさんなら森の中で出会っても逃げないなw
と~ってもお似合いで二人とも可愛いですねv-10

コロリオーネ地方も台風が近付いてきて風が強くなってきました。
ゆきみんさんもお気をつけくださいね☆
2011.09.02 13:58 | URL | コロリオーネ #- [edit]
コロリオーネさんへ
『くまいぬ』可愛いからブームになりそうな予感ですよね☆
しかも、作りがすごく丁寧でキレイに作ってあるんですよ~
コロリオーネさん家の3わんこちゃんも一緒に『くまいぬ』になりませんか~(^^)

コロリオーネさん地方、台風直撃じゃないですか(><)
大丈夫ですか!こちらもかなり雨風がひどくなってきました(><)
お互い気をつけましょうね!!
2011.09.02 17:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/102-0dc817ce
