手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ショップオープンの日決定しました☆




9月初旬のオープンの予定でしたが

販売出来なくなった物もあったりで 少し準備が遅れましたが

オープンの日にちを決定しました

9月20日(火) 午前11時のオープンになります

商品の数は そんなに多くはないですが

これから少しずつ増やしていきたいと思っています 

ショップ名は 委託販売や1DAYショップの時に使用していた

なじみがあってしっくりくる

*:neo friends**

にしました

オープンまであと少しですが

どうぞ よろしくお願いします


**********************************************************


話は変わりますが

まおのチェリーアイ 

昨日は一日症状が出ませんでした

前回は一度ひっこんでから またすぐ次の日に出て

そのまま戻りませんでした

なので もしかしたらこのまま出ないのではないかと

少し期待してしまいます

今週はネオの中耳炎の通院日があるので

獣医さんに写真を見せて 相談してみようと思っています



ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

おっ!バナーもちゃんと貼ってある~
ショップオープン、待ち遠しいですね♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛ワクワク

まおちゃん、そのまま引っ込んでいるといいですね~
手術となるとドライアイになったりするんでしょ~?
2011.09.05 20:52 | URL | アメショーなな #- [edit]
可愛いバナー作りたいんですけど解らなくて(><)
写真の加工や画像作成をもっと勉強しなきゃです(><)

最近の手術は切除はせず、戻す方が定番みたいです
切除しちゃうとドライアイになってしまうみたいですね・・・
まおの手術した時は、定位置に戻して溶ける糸でとめるって手術をしたのですが
きっとまた出ちゃったんでしょうね(><)
心配してくれてありがとうございます
このまま引っ込んでいてほしいです(><)
2011.09.06 10:14 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/104-0ca41741
