手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

早く作りたいフォトステッチ☆




『Mad Tea Party』も『レディ&トランプ』も 

まだまだ完成には程遠いけど

もう次のステッチ考えているんです~


YVLHp.jpg


古いケータイ&連写だったので 

画質はあまりよくありませんが

すごくお気に入りの写真です

この後 みごとお口でキャッチしましたよ

大きく伸ばして 部屋にも飾ってあります


bdGUZ.jpg


こちらの写真もお気に入り

まおの両目が 画像加工せずに写っています

両方ともチャート作成済みで

額も刺繍糸も用意してあるので 早く刺したいです~ 

いつか階段の壁に 作った刺繍作品を

いっぱいいっぱい飾っていきたいなぁと思っています


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/108-ff2e77bf
