手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

milky pikeの石けんゲット☆




石けんを作る時に 色々参考にさせてもらっている

みゆこさん→★の石けん 実物を手にとってみたいなぁと

ずっと思っていました

8月の販売では 帰省準備をしていたら

販売時間から2時間過ぎていて 欲しかった石けんは売り切れ

9月の販売は 平日の昼間という事で

私にとっては大チャンスです

きちんとアラームをセットして 

5分前からPC前に座り スタンバイ

カートオープンと同時に 決めていた石けんをポチリし

お会計画面へGO~

住所など必要事項を打ち込み 

送信をポチッとしたら・・・

『○○は在庫切れになっております』との表示が

なんで~ カートに入れたのに~

でもね すぐ気づきました みなさん 会員登録されているのですよね

私は初めてのお買い物だったので 色々入力しなくてはいけなくて

カートに入れてから 送信まで時間がかかったのです

私がもたついている間に 慣れてらっしゃる方々に

あっという間に先を越されてしまいました~

欲しかった石けんが1個買えなかったのは 残念でしたが

他の欲しかった石けんはゲットできたので 良かったです


Ih0MC.png


そして 届いた石けんがコチラです

可愛いラッピングに 手書きのメッセージ

乾燥剤まで入っていて  

みゆこさんの温かさの伝わってくるようで とっても癒されます~

なんだかラッピングを開けるのが もったいなくって


P1010565(1).jpg


当分は 飾って 眺めて楽しんでいようと思います~


P1010568(1).jpg



ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/110-fc67ffbd
