手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

エリカラはずしてすっきり☆



てんちゃん エリザベスカラーを着けてから 

2ヶ月が経ちました

傷も治り 羽もそろってきたので

一度はずして様子を見ることにしました


4fQxh.jpg


毛づくろい 必死にしています

やりすぎちゃダメだよ~


MVwiU.jpg


飛び回ることもなく ひざの上でくつろいでいます

指を近づけると なでて欲しくて

こんな可愛いことしてくれるんです~


o6a6E.jpg


おもいっきり なでなでしてあげましたよ~


xh6GU.jpg


ネオの中耳炎 まおのチェリーアイ 

そして てんちゃんの自咬症と

心配の尽きない わが家の家族ですが

ママはみんなのお世話がんばるよ~


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Comment

てんちゃん、治って良かったですね!
ピトッてされると可愛いですね!
ネオちゃん達、てんちゃんに吠えたりしないんですか?

色々、大変でしょけど
ゆきみんさん、頑張って(^0^)ノ 
2011.09.15 21:44 | URL | アメショーなな #- [edit]
ななさん、ありがとうございます~(^^)
エリカラってわんこでもそうですけど何かと動きが制限されて
ストレスになるんですよね~(><)
このまま元気に過ごしてくれるといいです~

鳥かごリビングのそばですが、ネオもまおも慣れているから吠えませんよ~
さすがに目の前では放鳥出来ませんが(><)コッカーですもんね~!

最近てんちゃんのブームが『ボールのおもちゃの音マネ』なんです
ネオがよくだまされてウロウロ探していますよ~
2011.09.16 09:31 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/113-78c47c20
