手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオとボールとクッション☆



ネオ 夢中でクッションとボールでスリスリしているので

写真とってみました~

まず 思いっきり肩からはいって~


3MQUZ.jpg


ボールはずれてるよ~


juhmQ.jpg


気持ちよさそ~


YFW10.jpg


意外に足長いね~

手がクロスしてるし~


HmJkd.jpg


最後はクッションにおさまりました~

写真ばっかり撮ってるからにらんでる~


bkUsv.jpg


この後 満足そうに去っていきました~

ネオはおもちゃでスリスリするのが本当に大好きです

そういえば まおのスリスリって お風呂上りしか見たことないなぁ

きっと 濡れているのが嫌なのでしょうね~


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

(-^艸^-)プププ
スリスリじゃないですか~
ネオちゃんのツボは、オモチャなんですね~
砂浜じゃないからいっぱい、やっちゃって~
(〃艸〃)ムフッ
2011.09.18 21:02 | URL | アメショーなな #- [edit]
まるちゃん、砂浜だと生き生きしてスリスリしますもんね~(^^)
その後のななさんのご苦労お察しします(><)

ネオも砂浜におもちゃ持って行ったらやるのかなぁ・・・
でも後を考えるとやっぱりムリです~(><)
ななさんは偉い!!
2011.09.19 14:31 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/115-e43d7cd0
