手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネットショップ本日オープン☆




裁縫や編み物が好きな母を見て育ったからか

小さな頃から手芸が大好きでした

布や刺繍糸 毛糸が当たり前のようにある環境で育ち

それらが遊び道具になっていた時期もありました

大人になり もっと追求してみたいと

教室へ通ったり 資格を取ったりしたけれど

まだまだ手芸の奥は深く 新しい発見もあります

そして 気づけば手芸は 私の人生に無くてはならないものに

なっていました

そんな好きな手芸で作った ハンドメイドの作品を

自分だけではなく 誰かの為に

少しでも楽しく 気持ちが和んでもらえるような物を 

お届けするネットショップが 本日オープンいたします

小さな小さなお店ですが

みなさんに愛されるお店になればいいなぁと思います

今まで注文制作や委託販売 1dayショップの参加などの経験はあるのですが

ひとりで仕切り 全責任が自分だけにかかってくる販売は

初めての経験です

不慣れなぶん もたついてしまう事もあるかもしれませんが

温かい心で見守っていただければ 幸いです


*:neo friends**

***本日 AM11時オープンです***


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ショップオープン、おめでとうございます
(^0^)ノ 
これから、沢山の手作りの品が並ぶのを
楽しみにしてますね♪
2011.09.20 19:37 | URL | アメショーなな #- [edit]
ショップオープンおめでとうございます!

ハンドメイド品は製作時間もかかりたいへんだと思いますが
無理をしないで頑張ってくださいね★

大雨のご心配いただきありがとうございます
Maria家付近は大雨の影響があまりなく至って平和です~
今回の台風は日本を縦断しちゃいそうな感じなので
てづくるゆきみんさんも気をつけてくださいね
2011.09.20 23:17 | URL | marion #TIXpuh1. [edit]
ななさんへ
ありがとうございます~☆
なんとかオープンすることができました(^^)

これからも色んな物作って頑張りま~す!

2011.09.21 08:26 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
marionさんへ
ありがとうございます~☆

ハンドメイドの手間はなかなか伝わらないのがツライですよね(><)
無理せずマイペースで楽しくやっていけたらいいと思います☆

mariaちゃんファミリー、大雨の影響なくて良かったです~!
ニュースでmarionさんの区の映像流れてて、大丈夫かなぁと心配になりました
川の近くは大変だったみたいですね(><)

こちらも昨日の夜から台風の影響が出始めてすごい雨風です(><)

2011.09.21 08:45 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/116-d78c170d
