手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

また台風~(><)&ありがとう☆




ネオまお地方 今年3度目の台風接近です

朝から暴風警報がでているので 子供達は学校お休みです 

だんなさんも 仕事で海沿いに行く予定だったので 自宅待機です

でも じゃんじゃん仕事の電話が入ってくるので

やっぱり仕事行きました

前回の台風で南の方 すごく被害でたので

地盤もゆるんでるだろうし 

今回の台風でまた被害が大きくならないといいですね・・・



昨日はショップオープンの日でもあり

私の誕生日でもありました~

何歳になったのかは・・・なのですが 

この一年も体に気をつけて 充実した一年にしたいなぁと思います

昨日の午前中「ピ~ンポ~ン」と鳴り

ドアを開けると「お誕生日おめでとうございま~す」って

見ず知らずのお兄さんに お祝いの言葉とお花をいただきました


P1010808(1).jpg


送り主は 知らないお兄さん(お花屋さん)ではなく

だんなさんです

昨日は前日から仕事で居なかったので

とっても嬉しかったです


P1010810(1).jpg


何歳になっても Happy Birthday は嬉しいものですよね

そして スパークリングワイン片手にご帰宅

ごはんは一緒に食べられなかったけど

家族みんなに お祝いしてもらってケーキを食べました

ほとんどアルコールの飲めない うちのだんなさん

グラス一杯だけ付き合ってくれて 残りは(ほぼ全部とも言う

私が 美味しくいただきました~

今年もステキな誕生日を過ごすことが出来て

とっても嬉しい1日でした

親友のhase 朝一におめでとうメールありがとう

お父さん お母さん お姉ちゃん

大雨で大変だったのに メールくれてありがとう

そして ショップオープンに向けて

励ましのコメントやお祝いコメントをくれたみなさま

本当にありがとうございました

人に支えられているという事の 

改めて感謝の気持ちでいっぱいの1日になりました


ポチッと応援よろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

ちょっと前の日記へのコメント、失礼いたします。

オープン&お誕生日おめでとうございました~。
本当に色々奇遇で驚きました(笑)

もひとつ共通点。
うちのカミさんはお酒が強いですが、私は飲めません。
一口だけつきあってあとはカミさんが処理。まったく同じです(笑)

お互い無理のないペースでショップ運営できるといいですね。
2011.09.24 18:04 | URL | あかさか #- [edit]
あかさかさんへ
ブログ訪問&お祝いコメントまでいただきありがとうございます(^^)

ほんとうに共通点がいっぱいですね!
私は前からあかさかさんのショップオープンの日にちは知っていたのですが
まさか、お誕生日だったとは~!ってびっくりでした(><)

アルコール担当の関係も同じですね(^^)
飲めなくても、ちょびっと付き合ってくれる気持ちが嬉しいものなのですよ~☆

お互い楽しくショップ運営出来たらいいですね!









2011.09.24 23:16 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/117-db7ca41c
