手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

3連休だけど・・・


昨日から3連休・・・

天気も良くて 行楽日和ですね~

しかしわが家は だんなさんは3日ともお仕事

しかも娘は期末テストの真っ只中なので

ネオまお私 邪魔しない程度にダラダラ過ごしております~

息子は また東京です~

娘の高校は 前期・後期制なので

こんな時期に 前期の期末テストなのです

先週の3連休明けから始まり

来週の火曜日までの予定が 台風で1日延期になり

せっかくテスト明け 5連休が1日減ってしまい

ぶーぶー言っております

こんな気持ちの良い季節には

ネオまお連れて ドッグランでも行きたいところですが

1人で行く気力も体力もありませんし

とくにブログに書けるようなイベントも無く

こうしてダラダラ綴っております

画像もとくに無いので

ちょっと前の画像をひっぱりだして・・・



『ネオくんど~こだ

wXtfO.png



解りますか~



正解は・・・



一番下でした~



カットしたて限定の



娘によるいたずら証拠写真でした~


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/119-bbe4997f
