手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

グランドマザーズガーデン

CA3G0025.jpg

ただ今製作中のキルト ペーパーライナーを使っているのでかなり楽チンです♪

とはいっても ソファーカバーの予定なので まだまだ先は長いなぁ・・・

背もたれ部分は無しにするつもりだから 100×200くらいの予定(適当

大好きな若山雅子さんの本『暮らしの中のアメリカンキルト』の中の作品を参項に作っています

こうやってピースワークするのも久しぶり(約1年ぶり)なので やっぱり楽しいな

ランキングに参加しています
ポッチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

はじめまして
ブログへのコメントありがとうございます。てづくるゆきみんさんと私似ているかも?ブログを見させていただいて、物を作るのがお好きなんじゃないかと。実は私もパッチワーク、レース編み、テディベア他色々作るのが好きです。現在ストップしているヘキサゴンのパッチワークを久しぶりに出してきてブログに載せてみます。時間があったら見てください。刺繍ステキですね。私も注文しようかと思いましたが、どうせするなら大きいのがいいと思い計算したら・・・値段で断念しました。それで自分で糸と布を買ってきて写真をコピーして始めたんですが挫折。全て広く浅くの趣味です。またお邪魔します。
2011.06.10 12:29 | URL | いくろー #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/12-1b11f739
