手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

マフィンもどき☆




今日は朝から頭痛がしています

最近の気温の変化についていけず

カゼひいちゃったかなぁ~と

お家でおとなしくしていますが

明日の朝のパンが無いってことに気づき

あわててマフィン焼きました


P1010823(1).jpg


マドレーヌ型しかお家になかったので

マフィンのようなマドレーヌのような…

ココアパウダー&チョコチップ入りと

オレンジピール&レモン果汁入りの二種です

焼きたてはしっとりしていないのですが

1日経てばもっと美味しくなるかなぁ

明日からはまた 3個のお弁当作りと

ネオの病院も行かなくちゃいけないし

今日はゆっくり休んで 元気にならなくちゃ

みなさんも体調崩さぬようお気をつけくださいね~


ポチッと応援よろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

随分遅くなってしまいましたが(滝汗)ショップオープンおめでとうございます♪
準備など大変な作業がたくさんあったと思いますがご苦労様でした(^^)
どの商品も作った方の温もりを感じる物ばかりですね☆
出遅れてしまいましたが、丁度我が家のワンズに欲しいと思っていたグッズが
あったので早速注文させて頂きましたv
ショップの方もこれからも楽しみにしております!

早く頭痛よくなるといいですね、お大事になさってくださいね(^_-)-☆
ゆきみんさんのような手作りしてくれるお母さんがいるお子さん達が
とても羨ましいです~(*´Д`*)憧れます☆
マフィン美味しそうですねー(^0^)
2011.09.25 18:02 | URL | コロリオーネ #- [edit]
コロリオーネさんへ
ショップオープンに向けて応援いただきありがとうございました☆
そして、ご注文もいただいてありがとうございます(^^)
これからも喜ばれる商品作りを頑張ります☆
先ほどメールさせていただいたのですが、お聞きしたい事があったので
ご連絡お待ちしております!

頭痛もよくなり、朝からお弁当作り頑張りました~(^^)
子供達は私の手作りは飽きてるみたいで、既製品の方を喜びます(><)
小さい時は手作り喜んでくれたのですけどね~・・・
でもめげずに、てづくってる私です(^^)
2011.09.26 09:07 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
遅くなりましたが・・・
お誕生日、おめでとうございます
読み逃げ状態で、お祝いコメも出来ず^^;

私も昨日、頭痛がして鎮痛剤飲んで
お出掛けしました^^;

季節の変わり目、気をつけないと!ですね
にしても、朝からマフィンを焼く、ゆきみんさん!
凄い!!
(〃^∇^)
2011.09.26 20:54 | URL | アメショーなな #- [edit]
ななさんへ
お祝いありがとうございます~☆
ななさんも・・・でしたよね(^^)何歳になられたのでしょうかぁ(笑)
お互い体に気をつけて、良い一年を過ごしましょうね☆

おばあさまの事もあり、ななさん色々お疲れでしょうね・・・
気温差が激しくて体調崩しやすい時期なので
ななさんもお気をつけくださいね!
マフィンは頭ボ~としながら作ったので、実は少し失敗でした(><)
2011.09.27 09:21 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/120-f2ebc292
