手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ぬすみぐい・・・

ネオにやられてしまいました~

ネオまおのごはんは リビングに置いてあるのですが


P1010828(1).jpg


ネオは 病院のアレルゲンカットのごはん

まおは ユ○ヌバのラム&ライスと

別々なのですが


hERA3.jpg


きっとまおのごはんケースがね

こうなっていたのでしょう


P1010847(1).jpg


朝起きたら ケースが倒れていました

息子は夜中の物音に気づいたらしいです

(見に行ってはくれてません

量はけっこう食べたと思います

完食まではしてませんでしたが

反対側のソファーの下にまで つぶが落ちていたので

そうとう広がって落ちたのだと思います

しかも ネオにとってはアレルゲンだらけのごはん

せっかく中耳炎も少し落ち着いてきたのに~

なにも症状がでなければいいのですが…

さすがに朝ごはんも夜ごはんもがっつきませんでした


XHk7z.jpg


いつもごはんの時間前には

こんな感じなのですが

倒されたのは初めてです


l5n2K.jpg


よ~く見ていると

ウエストがいつもより くびれてない気が…


pp1I_.jpg


後姿ばかり撮ってるから 怒ってます


AUYln.jpg


横になってる姿を見てみると


jWGnf.jpg


まんまるのお腹しています

娘がウエストを測ってみると

普段は 両指で輪っか作ると指がくっつくのに

なんと 3cmくらい届きませんでした

当分 ごはん少なめにしないとな~


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/122-c40e9ef2
