手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

初・動画投稿☆


やってみたかったブログに動画をのせてみました~

すごく短いですけど…

でも なかなか難しいですね~

こんなので 何回も取り直しました~

最初はおもちゃをみせていたのですが

ネオもだんだん飽きてきて 

最後はクッキーで なんとかコロンしてくれました~ 


[広告] VPS


クッキーみせるとキレもいい感じがします

ぽっこりおなかも 少しはへこんできた気がします


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

凄い!凄い!
ネオちゃん、上手~
どうやって教えたの~

↓コッカーですから
仕方ないですよ~(笑)
2食食べれなかったって、
どんだけ食べたんでしょうね~
ププッ ( ̄m ̄*)
2011.09.29 20:32 | URL | アメショーなな #- [edit]
コメはじめまして!!さくら通信のreikoと申します。
ネームプレートありがとうございました。とってもかわいいですね。
早速、使わせて頂いてます。リンクさせていただいてもいいですか?

neoちゃん。凄い技を持ってるんですね。すごぉい。
お見事!!
2011.09.29 21:43 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
ななさへ
この芸教えたの、娘なんですよ~
数少ないネオ芸の一つです(^^)
お腹なでなでされるの好きな子って
フセの状態からお腹さわるとひっくり返りますよね?
その時にコロンってコマンドつけてたと思います
ごほうび欲しさに、すちゃっとフセの状態に勝手に戻ってくれるようになりますよ!

まおはお腹さわられるの嫌いなので、覚えれませんでした(><)

ネオ、かなり食べたみたいです
次の日のうんPすごくて、お家で3回お外で3回でした・・・


2011.09.30 09:13 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
コメントありがとうございます~(^^)
そして、ネームプレート気に入っていただけて良かったです!

リンク、よろしくお願いします☆
私もリンクさせていただいても良いですか~?

普段はダメダメなネオですが
ちょっぴりカッコいい所載せてみました~☆

2011.09.30 09:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/123-b8dd01cc
