手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ストレス発散☆



昨日はちょっと イライラする事がありました

こういう時って ステッチしてても

集中できなくて全然進まず… 

手芸は穏やかな気持ちでないと出来ないですね

部屋にいるのが嫌だったので

外へ出て 草むしり ガシガシ抜きまくりました~

将来 子供達が車を運転するようになったら

駐車場になる予定のスペース



kako-tKF5qxw6cKWOwjN7.jpg


キレイになってストレス発散&すっきりしました


kako-kQRiqaV2HqSEmJ6y.jpg




P1010897(1).jpg


お外で遊びたかったのに~


P1010896(1).jpg


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/126-8fadba19
