手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

抜きキャンバス

CA3G0026.jpg

ちょっとボケてますが 抜きキャンバスを使って 刺しゅうしてみました

刺しゅうした後 一本一本抜いていかなくてはならないのですが

刺しゅうしていない抜きキャンバス部分を ところどころカットしてから抜いていくと楽に抜けます

私は毛抜きを使って抜いています

CA3G0027.jpg


枠を外して 完成です♪

小さなサイズの刺しゅうには 抜きキャンバスは便利です

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/13-507a28fa
