手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

チロリアンテープいっぱい☆




9月末に 期間限定の楽天のポイントが

消滅する前に 何かないかなぁとショップをウロウロ

送料込み 1000円ぽっきりの

チロリアンテープ&レースの福袋を見つけ

買ってみました~


P1010906(1).jpg


こ~んなに入ってたったの1000円 

しかもポイントを使ったので 数百円でゲットしました

チロリアンテープは1mが20種類

レースは1.5mが5種類 です

あと 木のボタンとビーズもオマケでついていました


P1010907(1).jpg


何を作るかはまだ決めてないのですが

ネオまおのカラーを作ってみたいなぁと考え中

でも 眺めてるだけで なんだか楽しくなってしまいます

刺繍糸の束や 棚に整理したカットクロスたち・・・

じ~っと眺めては ニヤニヤしてる私は変でしょうか~


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

はじめまして~
ブログ名に惹かれて お邪魔させてもらうようになりました~。

わたしも 手作り& インコが大好きで
子供の頃から セキセイインコをはじめ
白オカメや コザクラインコと暮らしたこともあります。
ちなみに オカメにはキクちゃんと名づけてました。

結婚してからは 子育てがメインになってしまい
いまは 3匹?の怪獣みたいな子達を育てるので 精一杯(^_^;)
いつも てんちゃんには 癒しをもらいに来ています。

ところで♪ チロリアンテープ とってもカワイイです。
こんだけ入って1000円って どちらのショップさんですか?
チロリアンテープって 見てるだけでもかわいいから
ついつい欲しくなっちゃいますね(*^_^*)
2011.10.07 17:15 | URL | yaeco* #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/130-f5ea1820
