手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

年に一度の大イベント☆

昨日はナゼか 自分のブログにコメントを書き込んでも

「不正なコメント」と処理されてしまい

何度やっても お返事を書く事ができませんでした

なので ここでお返事を書かせていただきます

yaeco*さんへ

初めまして!コメントありがとうございます
私もyaeco*さんのブログに度々おじゃまさせていただいています
材料や道具をステキに飾りながら収納されててすごいな~と尊敬してしまいます
yaecoさんもインコ飼っていたのですね~
インコって小さいのに賢くてびっくりしますよね!
てんちゃん時々だけしか登場しませんが、これからも見ていただけたら嬉しいです
チロリアンテープは「雑貨屋 Re 1em rue de ambience」さんで購入しました
1000円でこれだけの量はお得ですよね~
購入された時は、またステキな収納見せてくださいね


*****************************************************


さて この週末は ネオまおの住んでいる町

年に一度の 大イベントの真っ只中です

昨日から ブォンブォン音が響いております

さすがF1 普段聞こえる音とは かなり違いますよ~

素人の私にでもわかる位 響き方が違います

好きな方には たまんない音なんでしょうね~

昨日は フェ〇ーリに乗った外国の方が テンション上げながら 

一般道を走っていましたが ここはサーキットじゃないよ~って

突っ込みたくなりました

遠くから観戦にこられる方がたくさんおれらますが

毎年 バスの渋滞や駅までの長い距離を歩いている人を見ると

興味もないのに この町に住んでいるのが申し訳なく思ってしまいます

この先も ネオまおの住む町で開催されるかは解らないですが

普段目立つ事の無いので やっぱりテレビで話題になるのは

ちょっぴり嬉しいものですね~


ポチッと応援よろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

サーキットがおうちの近くにあるんですね。
有名なあの人とかこの人とかが来てらっしゃるんですね。
テレビでしか見たことがないから分からないんですけど、迫力あるんでしょうね!!
でも一般公道は普通に走って欲しいですよね。私も同感です。

まおちゃん。その後いかがですか??
2011.10.08 18:01 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
reikoさんへ
私も毎年音だけ楽しんでいます~
何年か前にだんなさんが、接待でしか行けない高級な松坂牛のお店に行った時
個室にシューマッハがいたそうです!(見れなかったみたいですが(><)

サーキットから伸びるサーキット道路っていう一般道があるんですけど
レース開催時は、なんちゃってレーサーがよく出没します(><)

まおの事、ご心配いただきありがとうございます
あれから順調に回復して、元気いっぱいです(^^)
お腹の調子もよくなりました☆
2011.10.08 19:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
はじめまして
アメコカブログランキングのタイトルを見て
もしかしてご近所さんかもとコメントしてみました。
県内でアメコカさんに会ったことがないので
何だか嬉しかったです。

手作りのショップをされているんですね!
わんこグッズたくさん増やして頂けるといいなあ。
(うちのこのステンドグラスとかオーダー出来たら
すごく欲しいかも)v-10

2011.10.08 22:37 | URL | リオママ #rYFVNS5g [edit]
リオママさんへ
初めまして!コメントありがとうございます☆
リオママさんもベルシティ在住ですか~?
ブログでご近所さんと知り合えた事ないので、そうだったら嬉しいです(^^)

ショップの方も覗いていただいたのですね~!ありがとうございます☆
色々構想はあるのですが、なかなか手がついていかず
商品も少ないですが、これから少しずつ増やしていきたいと思っています!

2011.10.09 11:10 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/131-01a59397
