手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

Lady&TRAMP



三連休の最終日は 集中してLady&TRAMPを刺していました~

この刺繍の中で 一番色変えの激しい部分なので

かなり進みは遅いですが

TRAMPの顔がはっきりでてきました~



P1010982(1).jpg


Ladyちゃんは まだまだ虫食い状態です

今月中には完成させたいなぁ…

これが完成したら 一度【Mad Tea Party】に戻って

続きを刺したいと思います


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/134-b25af49d
