手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

てんちゃんが天国へいってしまいました


それは突然の出来事でした

11日の夜でした

いつもと変わらぬ日常だったのに

てんちゃんはちょこんと座っているかのように

鳥かごの中で冷たくなっていました

一瞬 意味がわかりませんでした

何が起きているのか 理解するまで時間がかかりました

今も理解しているのかといえば 違うかもしれません

空っぽの鳥かごを見ているのが辛いです

てんちゃんの声が聞こえた気がして 悲しくなります

泣いても泣いても 涙がとまりません

気持ちの整理がつかないのです

もう少し 落ち着いたら

ブログ更新していきたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

てんちゃんのご冥福をお祈り致します。
突然のお別れでしたか…。辛いですね。
いっぱい泣いてくださいね。我慢しないで下さいね。
てづくるゆきみんさんが、一歩を踏み出せるその日までゆっくり待ってますよー。
2011.10.13 20:59 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
てんちゃんが天国に旅立ったと知り驚いています。
突然すぎてゆきみんさんが何が起こっているのか
理解できないでいた事を思うと胸が痛んできます。
突然のお別れを伝えられなかったから姿は見えないけど
てんちゃんは今家族のそばにいてお別れを言って
くれているのかな。
てんちゃん安らかに眠ってください。
2011.10.14 09:25 | URL | コロリオーネ #- [edit]
えっ て、びっくりしちゃいました!!
思わず目がうるんでしまいました・・・

心落ち着くまで ゆっくりしてください・・・
2011.10.14 12:04 | URL | myun2 #- [edit]
驚きとショックに 心がぎゅっと 締め付けられる思いです。
とっても とっても 悲しいです。。。

突然に 大切な家族をなくしてしまった気持ち お察しします。
私自身 何度も経験してきた事ですから
わたしが泣いても仕方がないとわかっていても
やっぱり 涙がでちゃいました。。。

てんちゃんのためだけじゃなく
てづくるゆきみんさん自身のためにも
どうか 思う存分 泣いてください。

時間がかかっても あたり前の事と 思います。
どうか ゆっくりなさってくださいね。

てんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2011.10.15 00:28 | URL | yaeco* #- [edit]
久し振りにお邪魔したら
えっ!!!
てんちゃんが、なぜ???
寒くなったから?

ゆきみんさん、辛いね~
家族が居なくなるのって辛いよね~

てんちゃんのご冥福をお祈りいたします
2011.10.15 20:28 | URL | アメショーなな #- [edit]
reikoさんへ
お返事遅くなりすみません
てんちゃんと私への温かいお言葉、ありがとうございます
てんちゃんがいない悲しさはなかなか消えませんが
少しずつ前に進んでいかなくてはと思っています
2011.10.18 11:10 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
コロリオーネさんへ
お返事遅くなりすみません
てんちゃんと私への温かいお言葉、ありがとうございます
何の前触れもなく、突然の別れにまだ現実とは思えないくらいです
最期くらいは、手の中で送ってあげたかったです
それがすごく後悔しています
外のすずめを見ると、てんちゃんも天国で自由に飛んでいてくれればいいなとふと思ってしまいます
ネオまおの為にもいつまでも泣いてばかりじゃいけませんね

2011.10.18 11:27 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
myun2さんへ
お返事おそくなりすみません
悲しい記事を書いてしまってごめんなさい
なかなか気持ちの整理がつかないのですが
少しずつ前をむいていかなくてはと思います
コメントありがとうございました


2011.10.18 11:44 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
yaeco*さんへ
お返事遅くなりすみません
てんちゃんのために悲しんでくださりありがとうございます
yaeco*さんとは最近てんちゃんのお話したばかりだったのに
こんな悲しい話を聞かせてしまいごめんなさいね
家族を失うのは悲しい事ですね
小さなてんちゃんでしたが、私の心には大きな穴が
ぽっかり空いてしまいました
この穴を埋めるのはまだ時間がかかりそうですが
いつまでも泣いていてはいけませんね
温かいコメントをありがとうございました


2011.10.18 13:40 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
お返事遅くなりすみませんでした
あの日はガクッと気温が下がった日だったので
もしかしたら寒さもあったのかもしれません
家族がいなくなるのは、本当に淋しくて仕方ありません
私が泣いているとネオまおが首をかしげるんです
きっと今まで私がこんなに泣いてるの見た事ないからでしょうね
この子達の為にもいつまでも泣いてばかりじゃいけないなと思います
てんちゃんへのお悔やみの言葉、ありがとうございました
2011.10.18 13:55 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/135-641127e2
