手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ありがとうございます


てんちゃんへのお心遣い

私への慰めのお言葉

コメントを入れてくださったみなさま

ありがとうございます

おひとりおひとりにお返事をしようとしたのですが

コメントを読ませていただいていると 涙で画面が見えなくなり

まだちょっと無理そうです…

でも みなさんの温かいお言葉は 

私にとって とても心が救われますし

てんちゃんにも届いていると思います



また落ち着いたら ちゃんとお返事させていただきますので

今日は ここでのお礼で失礼します

本当にありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

なんてお声かけして良いのか分からずでしたが
愛されてたてんちゃんは幸せだったはず!

寒くなったり暑くなったりの気候なので
充分ご自愛くださいませ。
2011.10.17 22:38 | URL | リオママ #rYFVNS5g [edit]
リオママさんへ
悲しい記事を書いてしまってすみません
コメントまでしていただきありがとうございます
もっともっとてんちゃんと一緒に過ごしたかったです
お心遣いのお言葉、心にしみわたります
ありがとうございました

2011.10.18 14:04 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/136-109bc6be
