手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

seriaで見つけたこんなもの



最近テレビで 100円ショップで買った物を上手にリメイクしたり

ステキにインテリアとして飾っている方をよく見ます

ネオまお地方では おしゃれな100円ショップは見かけないのですが

唯一 seriaだけは近くにあります 

昨日買い物ついでにのぞいてみたら

ちょっと良いもの 見つけました


P1020064(1).jpg


ぱっと見 解りにくいんですが

クロスステッチ風カレンダーというものだそう

コレを見た瞬間  ステッチャーさんならきっと解るはず

ステッチ図案集にしか見えませんでした~

しかもたったの100円の図案なんて そうそうありません


P1020065(1).jpg

P1020066(1).jpg

P1020069(1).jpg


カウントしやすい大きさで ワンポイントとしても

もちろんそのまま中の日付は無しにして リースっぽくも刺せそうです

季節感もあって 可愛いモチーフがいっぱいです

カレンダーとしての利用はないと思いますが

しっかり役に立ってもらおうと思います

あともうひとつ seriaでてんちゃんみつけました


P1020062(1).jpg

卓上カレンダーは普段使わないですが

これは見た瞬間 即買い決定でした



ショップの方も新しく商品並べる予定でいます

10月に新作をカートにupするつもりでしたが

てんちゃんの事があり 大幅に遅れてしまいました

また頑張って製作し upする時にはブログでお知らせします


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/143-40df14ad
