手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まおの初☆足バリ




昨日は まおの美容院でした

トップの伸ばしかた 悩んでいたのですが 大まかなイメージが出来てきました

あと コッカーさんのブログを見ているとたまに見かける 『足バリ』

いつものまん丸おてては可愛いのですが

お散歩後の手入れが楽そうなので 初挑戦です

 

vi1ch.jpg


すごく新鮮な感じです~

でも 娘には不評で 寒そうと言われてしまいました


P1020080(1).jpg


ふだん爪切りは 美容院でしかしないので

爪全体をまじまじと見ること あまり無かったのですが

こんな白黒になっていました~

そういえば 赤ちゃんの時は鼻と肉球にピンク色が少しあったのを思い出しました


P1020082(1).jpg


美容院から帰ってくると お疲れモードです

でもおじゃま虫くんが…


P1020083(1).jpg


クンクンしつこいです

きっとシャンプーの良い香りがするからでしょうね~


P1020105(1).jpg


ちょんまげもすこし伸びてきました~

タンの茶色部分 どうしようか迷ったのですが

一緒に結べるように 伸ばす事にしました

ちょっとうっとおしそうですが

ふたつ結びするとあまり落ちてこず良いみたいです

でも ふたつ結びすると触角みたいなんですよね~


P1020112(1).jpg



ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

まるも足バリしてますよ~
お散歩帰ってから楽~
最初、抵抗あったけど慣れたら止められません
(-^艸^-)
まおちゃん、TOP大分伸びましたね~
リボン、似合ってますよ
2011.10.28 21:44 | URL | アメショーなな #- [edit]
散歩の後の薄汚れ感がすごく嫌なんだけど
テディベアのようなモフモフ手は諦められません(>_<)


おちょんぼりいいなあ!
ずっとつるりんこだったリオですが
一度伸ばしてみようと挑戦中です。
まだまだ結べる長さじゃないですけどf^_^;
2011.10.28 22:57 | URL | リオママ #- [edit]
アメショーななさんへ
足バリ、家族全員に大不評でした(><)
ネオも近々しようと思ったのですが、足バリ禁止令がでてしまいました(><)
手入れ楽だし、シャンプー後のドライヤーも楽そうなのに~
最初で最後の足バリになりそうです(泣)

ちょんまげ、だいぶ伸びました~
最初は違和感があるのか、壁にこすりつけたりしてたけど
今は結ぶ事にも慣れてきたみたいです(^^)

2011.10.29 12:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リオママさんへ
私も散歩後のグレーのおててが気になって、今回足バリしたのですが
だんなさんに、モフモフの手じゃないと嫌だと言われてしまいました(><)
普段何しても言わないのに、足バリかなり拒絶されてしまいました(泣)

まおのちょんぼり、この長さになるまで4ヶ月かかりました~
リオちゃんもちょんぼり仲間になりましょ~(^^)
そういえば、リオママさんはブログされているのですか?
ブログされているのなら、良かったらURL教えてくださいね~
2011.10.29 13:07 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/144-b4798af7
