手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

Lady&TRAMP(3)



10月も今日で終わりですね

あっという間に 年末がきてしまいそうです

Lady&TRAMP レディちゃんの部分が完成しました

顔の部分 かなり色変えが激しく手こずりましたが

しっかり表情が出たのを見ると 頑張った甲斐があります

引きめで見ると刺繍とは思えないくらいキレイです

××だけで これだけの表現ができるのが クロスステッチの魅力です



2fO3z.jpg


アップにすると 一つ一つの目がよく解ります


P1020119(1).jpg


キャラクターを刺し終えると モチベーションが下がりますが

バックの部分 ひたすらチクチクして完成させたいと思います


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

かわいい♪
わたしもクロスステッチ大好きですが
根がせっかちなもので・・・
HAEDをきっちり仕上げられる
てづくるゆきみんさんに尊敬の眼差しです☆

なんとなく すこし久しぶりの訪問になってしまって
過去記事がこんなに・・・と 辿らせてもらいました。

過去記事を読んでいくうちに
前へ進もうとがんばっている てづくるゆきみんさんの
こころが伝わってきて
なんだか わたしの方が 励ましてもらったような・・・
そんな あたたかい気持ちになりました。

また てづくりもの やら 手芸素材紹介のみでも(笑)
楽しみに訪問させてもらいますね。
2011.10.31 16:43 | URL | yaeco* #- [edit]
yaeco*さんへ
励ましてもらい、元気をいただいたのは私の方ですよ☆
てんちゃんの事、1人でずっと考えていたら
もっと立ち直れなかった気がします
こうやって顔も見えない間柄なのに、優しい言葉をかけてもらって
ブログを始めてよかったなぁとしみじみ思いました
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)

私もせっかちな方で、あっちこっち色々手を出してしまい
ブログを見返すと、完成作品の少なさに自分でもびっくりしました(><)
なんだか恥ずかしく、ブログに載せている製作途中の作品ちゃんと
頑張って仕上げていきたいと思います

材料集めの趣味化、yaeco*さん笑いましたね~(><)
頑張って消化します(^^)

2011.10.31 19:54 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/146-2572449e
