手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

カルトナージュBOX(2)




昨日は 完成間近なんて言っていましたが

娘の高校の懇談会があったり

ふたのデザインを迷ったりで

思うように進みませんでした


P1020149(1).jpg


抜きキャンバスを使い 刺繍しています

このBOXは まおに使う予定なので 名前入れました

まだ全体のイメージがわかなくて

一つずつモチーフを刺繍して 

バランスをみながら完成していきたいと思います


z9GiU.jpg


すごく可愛いまおの写真撮れました(親ばか)

ちょんまげもすくすく成長しています

この写真 iPhoneで撮影したのですが けっこうキレイに撮れました


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

まおちゃん、可愛ぃ~
目の方も大丈夫そう~

さてさて、どんなBOXが出来るのか
楽しみだな~
(-^艸^-)
2011.11.03 21:48 | URL | アメショーなな #- [edit]
ステッチ図案にしたいくらい可愛いまおの写真が撮れました(^^)
チェリーアイも大丈夫そうで安心です~

BOX、完成まであと少し頑張って作ります~☆
2011.11.04 09:06 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/149-a0f04691
