手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

石けんのラッピング

お友達へ石けんをプレゼントすることになりました

今まで母親と姉には私の作った石けんを使ってもらい 結構評判が良く

今回 初の他人様(?)に使ってもらいます

他人と言っても 25年の付き合いがある親友なので

きっとはっきり感想を言ってもらえるはず・・・

気に入ってもらえるといいなぁ~

せっかくなので かわいくラッピングしたいなと思い

頑張ってみました

CA3G0029.jpg

ベタですね・・・

色んな方のブログを見ていると みなさんラッピングに凝ってて尊敬しちゃいます

もっと勉強して上手にならなくてはと思います

そして いつか ネットショップを開きたいと思っているので

それまで 色んなハンドクラフトを一つ一つ丁寧に作り上げていこうと思います

私の 小さな でも大きな希望いっぱいの夢です♪

ランキングに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/15-c1f4c375
