手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオの頭の上のもの☆



ネオの頭に何かのってる?



QZbnu.jpg



シャボン玉遊びはしていません



6f3fY.jpg


お水をガブガブ飲んで

思いっきりプルプル~としていたので

その時に偶然できた泡が 頭にくっついたみたいです

ちょっぴり可愛かったので写真撮ってみました




P1020175(1).jpg


昨日から また違う物作りだしてしまいました

さすがに数日では完成しそうもありませんが

ちょっと自分用に作りたくなったものなので

せっせと作りたいと思います~


P1020176(1).jpg


なかなか好きな色の組み合わせで可愛い雰囲気になりそうです



ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








Comment

お久しぶりです。
ネオちゃんの頭に乗っかってますね。スゴイ偶然!!

パッチワークですか!?
何ができるか楽しみですね!!
2011.11.07 22:31 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
reikoさんへ
お久しぶりです~(^^)
reikoさんお仕事お忙しそうですね(><)
お体、気をつけてくださいね!

ネオの頭、最初は何が乗ってるのかと思いました~
ちょっと面白かったです(^^)

ピースが少し小さめなので枚数多くて大変ですが
完成に向け楽しくチクチクしています~☆
2011.11.08 08:46 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/152-4ab2d36b
